■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグインFeed(フィードリーダー)にアイキャッチ画像を表示したい

ad-fujiki > プラグインFeed(フィードリーダー)にアイキャッチ画像を表示したい @ 2017/4/10 20:34
いつもお世話になっております。藤木と申します。

プラグインのFeed(フィードリーダー)を使ってRSSフィードを外部のサイトに
表示させたいと思い、ブログ記事本文内にある画像を表示させる方法は、
過去の投稿を見ながら何とか表示できるようにはなったのですが、
ブログ記事本文内にある画像ではなく、アイキャッチ画像を表示させたいのですが、
その方法は色々検索して探してみましたが、探しきれませんでした。

そもそも出来るのか、もし出来るのであれば、どのような方法で行えばよいか、
どなかたお知恵を貸していただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

■ BaserCMSのバージョン:4.0.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ 設置フォルダ:ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):E
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
45 人のユーザが現在オンラインです。 (44 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 45