■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: ブログ投稿時に「不正なリクエストと判断されました。(type:csrf)CSRF対策によるエラーです。リクエストに含まれるCSRFトークンが不正または無効である可能性があります。」がでる

北地 紀章 > Re: ブログ投稿時に「不正なリクエストと判断されました。(type:csrf)CSRF対策によるエラーです。リクエストに含まれるCSRFトークンが不正または無効である可能性があります。」がでる @ 2017/4/29 12:15
間違いだったらすみません。
私も同じ悩みを持ったものとして・・・投稿させてください。
システム的なエラーだったら・・・別の方に解決してもらってください。

私が、気づいた点で自己解決したことがあったのですが、
同じく
「不正なリクエストと判断されました。(type:csrf)CSRF対策によるエラーです。リクエストに含まれるCSRFトークンが不正または無効である可能性があります。」
というエラーが出ていたのですが、
このエラーが出ているとき、投稿日時のご確認はされましたか?
下の方の投稿日時が、現在よりも未来の時間になっていませんか?

私はこの部分が間違って未来の投稿時間になっていたことが、(例:4月27日11:30に書いているのに、4月27日12:30に投稿日時としていた)
原因で、このメッセージが出たように思えました。
ちなみに、この部分を訂正したところ普通に投稿できたので、もしかしたら?
という意味で書かせていただきました。

もし間違いだったらすみませんが、一つの参考として!!

■ BaserCMSのバージョン:4.04
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用:OFF
■ 利用しているデータベース:MySQL

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
20 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20