■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

データベースに設定する内容について

urayama > データベースに設定する内容について @ 2011/3/9 21:21
初めての投稿になります。皆様、宜しくお願い致します。
独自ドメインでのサイトに移転しようとしており、移転の際にCMSによる運用に移行したいと考えている者です。

データをアップロードしたサイトにアクセスし、インストール作業を行っている最中なのですが、作業のSTEP3において、データベースのどの値を入力すればよいかが分からず、下記のエラーが表示されてしまいます。

なお、ドメインキングのサーバを利用しています。会員ページ(コントロールパネル)にてデータベースを作成し、その際に登録したIDやパスワードを入力したつもりです。

私はおそらく、ホスト名の値を間違えているのだと思っています。 皆様、宜しくお願い致します。

■ STEP3にて、接続テストをすると表示される内容
データベースへの接続でエラーが発生しました。データベース設定を見直して下さい。
mysql_connect() [function.mysql-connect]

■ インストールをしたいサイトについて
http://urayama4401.com (ドメインキングのサーバにて運用)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
47 人のユーザが現在オンラインです。 (45 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 47