■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: ログイン画面に404errorが出てログインできない

tokijirou > Re: ログイン画面に404errorが出てログインできない @ 2017/7/13 7:24
katokaisyaさん お世話になります。
以下のとおりご報告させて頂きます。
引用:
エラー画面は、ロリポップサーバデフォルトのものでしょうか?

エラー画面は、ロリポップユーザー画面が出てきます。ロリポップには質問済みですが、トップページ以外の404errorはロリポップ側では判らないという回答でした。

引用:
可能でしたら、エラー画面のスクリーンショット(中略)のコピペなどを付けていただくと、何かわかるかもしれません。

画像_1を添付しました。

引用:
※付け加えて、ロリポップサーバはPHPのバージョンを選択できるので、phpのバージョンや、WAFの設定等も追記して頂けると、更に解決への早道になるかもしれません。

phpのバージョン:5.5(CGI版)
WAFの設定:無効
以上よろしいでしょうか。よろしくお願いします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30