■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 管理システムのコンテンツ管理よりフォルダーの追加を実施しようとすると「追加に失敗しました。」のエラーが発生

h_noguchi > Re: 管理システムのコンテンツ管理よりフォルダーの追加を実施しようとすると「追加に失敗しました。」のエラーが発生 @ 2017/9/13 14:34
いつもお世話になっております。

本件につきまして追加情報をお知らせ致します。

------
1. トークン取得
/admin/dashboard/ajax_get_token?requestview=false

2. ツリー取得
/admin/contents/index/site_id:0/list_type:1
(ここでもトークンが発行されている)

3. トークン更新
/admin/dashboard/ajax_get_token?requestview=false
------

リクエストの順番はこのようになっているかと思いますが、
2と3の処理が非同期となってしまっているため、
3が先に終わってしまうと、2でセッションを保存する際に、
3で発行したトークンが消えてしまいエラーとなっているようです。

お手数ではございますがご確認のほどよろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
20 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20