■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: Ver. 3.0.15 トップページのテキストリンクについて

hs2017 > Re: Ver. 3.0.15 トップページのテキストリンクについて @ 2017/9/13 10:18
akillerbeeさん、ご返答ありがとうございます。
先日の脆弱性に関するご返答も含め、この場をお借り致しまして、改めて御礼申し上げます。

早速ですが、こちらで確認したところ以下のようになりました。

1.デバッグモードを1/2/3にそれぞれ変更してみましたが、特にエラーは表示されませんでした。
  (恐らく、リンクの生成処理そのものが正常に終了しているためかと思います)

2. スマートURLについては設定項目がなかったのですが、ご指摘内容からするとOFFではなくONですね。大変失礼致しました。

3..htaccess に「RewriteBase /」を追加してみたところ、全てのリンク及び管理画面が404エラーとなってしまいました。

ただ、先日お話し致しました通り、WORK(実績)の画像リンクは問題ないという点が気になります。
画像のリンクを作成する処理と、テキストのリンクを作成する処理は、それぞれ別のプログラムとなっているのでしょうか。

お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
21 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21