■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

本体ではなく、テーマの不具合です。

tomorrow > 本体ではなく、テーマの不具合です。 @ 2017/11/25 23:24
お世話になります。baserCMS本体ではなく使わせていただいているテーマ、ratio_3_2ですが、
固定ページ編集でソースをいじって保存前確認を繰り返すとソースが変わってきます。
例えば、tbodyタグは使ってないのに再度表示すると出現したりします。あと、inputタグがformタグの
外に出てしまったり。。。
<p>&nbsp;</p>
が、保存確認するたびにひとつずつ増えたり。。。

解決策ではありませんが、ソースをいじったら保存前確認をせずにすぐに保存するとうまくいきます。

ratio_3_2が推奨するbaserCMS3.0.9で動かしてないからかもしれませんが。。。
改善する方法の有無の確認のため、投稿させていただきます。

■ レンタルサーバー名: ロリポップ ライト
■ basercmsのバージョン: 4.1.6
■ スマートURLの利用: 不明
■ 設置フォルダ: サブディレクトリー
■ 利用しているデータベース: M

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31