■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: FacebookからWebサイトにリンクすると、Facebookの画像の下にbaser|CMS | baserCMSと勝手に入ってしまう。

tomorrow > Re: FacebookからWebサイトにリンクすると、Facebookの画像の下にbaser|CMS | baserCMSと勝手に入ってしまう。 @ 2017/11/8 13:59
お世話になります。ご回答ありがとうございます。

「baserCMS | baserCMS」と言う記述は、私の推測ですが「固定ページ名 |WEBサイトタイトル」から拾って来ているのではないかと思いました。
ただ、今公開しているサイトにはそのようなページはありません。また各ページのソース見てもそのような記述はありませんでした。
どの部分から拾われているのか、見当がつきません。

皆様のおかげでサイトを公開でき、せっかくなのでbasercmsのページの活用事例にも掲載していただきました。
「リフレッシュインてゅもろぉ〜」と言う名前で掲載されています。皆様のレベルから見ればまだまだ未賛成です。
今回の件も含め、ご助言いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

■ レンタルサーバー名: ロリポップ ライト
■ basercmsのバージョン: 4.1.6
■ スマートURLの利用: 不明
■ 設置フォルダ: サブディレクトリー
■ 利用しているデータベース: M

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
36 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36