■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: baserCMS4.0.9 パソコン表示のときブログ記事のリンク先がケータイやスマホになってしまう

akillerbee > Re: baserCMS4.0.9 パソコン表示のときブログ記事のリンク先がケータイやスマホになってしまう @ 2017/12/18 14:31
こんにちはakillerbeeです。

同バージョンのbaserCMSとテーマnada iconsで確認しましたが現象が確認できませんでした。(DBはMySQLです)
管理画面のサブサイト管理の設定内容とシステム設定のデバイス言語・設定内容をもう少し詳細に教えていただけますでしょうか。

なお下記のようなテンプレートを独自に作成しているなどあればその中も見せていただければ何かわかるかもしれません。
e.g.)
theme/nada-icons/Blog/default/posts.php
下記ヘルパを呼び出した際に使用されるテンプレートの影響も考えられるかもしれないと思っております。
<?php $this->BcBaser->blogPosts('info', 1) ?>

宜しくお願いします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28