■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 別サーバへコピー

NewPulsar > Re: 別サーバへコピー @ 2018/3/12 9:30
seto様

結果を報告します。

- /admin にアクセスした時に、/admin/users/login に遷移されるかどうか

遷移されている。

- ログイン画面以外の、フロントは正常に表示されるかどうか

トップページ及び、メニューから遷移するページ共に表示されている。
但しログアウト状態となっている。
(設定はデバッグモードONとしている)

- app/tmp/logs/error.log や app/tmp/logs/debug.log の中に怪しそうなログがないかどうか

下記のエラー記述がありました。
ただ今回調査では出てないみたいなので、直接関係するログかは不明
Error: [MissingControllerException] Controller class BasercmsController could not be found.
Exception Attributes: array (
'class' => 'BasercmsController',
'plugin' => NULL,
)
Request URL: /basercms/basercms/admin
Stack Trace:
#0 C:\xampp\htdocs\basercms\index.php(159): Dispatcher->dispatch(Object(CakeRequest), Object(CakeResponse))
#1 {main}

- app/tmp/cache 内のファイルをすべて消すとどうなるか

正常にTOP画面は表示されました。
ログイン画面は、変わらず表示されませんでした。

-ブラウザのデベロッパーツールにエラーが表示されていないかも確認

IEしかブラウザを導入出来ない環境なので、IEの開発者ツールで検証した結果
何故か、jQueryが定義されていませんのエラーが・・・
IE11です。

申し訳ありませんが、ご教授お願いします。
jQueryエラーが出てるのが気になります…。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
33 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33