■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: プラグインによるログイン時のリダイレクト先上書きについて

momo_r > Re: プラグインによるログイン時のリダイレクト先上書きについて @ 2018/3/8 19:44
tommy6073様

ご返信ありがとうございます!
Configにより動作を変更できないとのこと、かしこまりました。

説明が不足しており申し訳ないのですが、希望する動作としましては

ログインの成功時は独自のバリデーションを追加、失敗時はエラー回数をカウントしたく、
バリデーション時はDBにユーザー情報と紐づく新規テーブルを用意しそこの値と比較して問題なければログインする

という処理になります。
その実装方法として、別のControllerにリダイレクトしチェックする方法を検討しておりました。

ほとんどの処理はイベントシステムで対応できたのですが、ログイン後の処理も同様にできるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

重ね重ねで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9