■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

スケジュールプラグインの休日

NewPulsar > スケジュールプラグインの休日 @ 2018/3/16 8:49
お世話になります

現在 BaserCMS4.0.10.1 にて開発を行っております。
ベースに nada icon を利用させて頂きカスタマイズしてます。

今回カレンダーを追加したく、ヒニアラタ様提供のスケジュールプラグイン(4系)を
利用させてもらったのですが、休日に色が付かない状況です。
休日カレンダーにて休日は登録、基本設定にて土日を休日と設定しました。
でholidayCalendar()を使って表示。
引数は、null, null, array('holiday' => '休', 'business_day' => ' ')
として、休日に「休」平日は空白で指定しました。

休日に色を付けたいのと、土日の曜日文字も着色したいです。
設定方法をご存じの方がいれば、ご教授お願いします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14