■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: アップデート3.0.8から3.0.10以降ができない

saiworks > Re: アップデート3.0.8から3.0.10以降ができない @ 2018/4/2 15:54
seto様

ご返信いただき、ありがとうございます。
ただ、申し訳ありません、DBに関しては、説明書にそって設定しただけで、内容については理解しておらず、
>DBの「mysite_site_configs」テーブルの「name」が「version」のデータの「value」
という部分がどうしたらよいのか全くわからないレベルなのです。

バックアップをとったときの、データの中を見てみましたが、「site_configs」のphpとcsvの
データはありましたが、「mysite_site_configs」というデータはみあたりませんでした。

また、
> /lib/Baser/VERSION.txt の1行目の値に書き換えてみるとどうでしょうか。
という部分もVERSION.txtをみてみると、バージョン内容の紹介のようで、
1行目の値というのがどこの部分だか分からず、
申し訳ありませんが、全くの素人相手に説明するようにしていただけると
大変助かります。何度も申し訳ありません。

バージョンアップを3.0.15まであげたほうが早いというご意見もありがとうございました。
なんとか、この壁を突破して、3.0.15まで上げたいと思っております。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28