■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

『?preview=a』を指定すると管理画面にリダイレクトされてしまう件について

momo_r > 『?preview=a』を指定すると管理画面にリダイレクトされてしまう件について @ 2018/5/11 16:51
いつもbaserCMSを使わせていただき、大変お世話になっております。
リダイレクトの設定に関して投稿させていただきました。

baserCMSで生成されたURLの末尾に『?preview=a』を付与すると管理画面にリダイレクトされてしまうようです。
※すべてのURLではなく一部URLのようです。

localhost/basercmsにbaserCMSをインストールしたと仮定します。
baserCMSのバージョンは最新の4.1.0.1で、インストールしたままの状態(初期状態)です。

http://localhost/basercms/?preview=a
これは管理画面にはリダイレクトしません。

http://localhost/basercms/news/?preview=a
これは管理画面にリダイレクトしてしまいます。

管理画面のURLは外部に流出させたくありません。
対応としましては
プレビューを実施するキーワードとして『preview』ではなく、こちら側で指定した文字列を使える仕様があれば望ましいです。
もしくは未ログイン状態で『?preview=a』を付与してアクセスしてもリダイレクトさせない設定があればと考えております。

お手数ですが、こちらご確認よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17