■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: /javascript:void(0)' はこのサーバにありませんでしたの表示

seto > Re: /javascript:void(0)' はこのサーバにありませんでしたの表示 @ 2018/5/14 10:28
baserCMS 2.0.5.1 で baser/views/helpers/bc_app_helper.php の function url 内の「$url['admin'] = true;」をコメントアウトすると解決することを確認しました。

色々と影響ありそうな部分ですので実際に本番に反映される際は、問題ないか十分に検証を行った上で反映をお願いします。

ただ、起こっている現象が私とちょっと違いそうな気もします。
エラー画像をキャプチャしたものを添付しますが、このエラーではないですよね?

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (29 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30