■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 構造化データをパンくずリストに持たせるためのカスタマイズができない

binbin > Re: 構造化データをパンくずリストに持たせるためのカスタマイズができない @ 2018/5/14 16:55
こんにちは、
ぱっと見たところ問題ないような感じですが、コードが省略されてて判断できないですね。
できるだけコードを載せてもらえると判断出来るかもしれません。

とりあえず、fooHelper.phpは必要ないと思います。

SDHelper.phpはテーマ内に設置したほうが良かったと思います。(未確認)

Elements/crumbs.phpの、
$crumbs = $this->BcBaser->getCrumbs();
これはSDに書き換えずそのままだと思います。


筆者でも作者でもないので間違えていたらごめんなさい。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34