■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: メールフォームからのメールが届かない

tommy6073 > Re: メールフォームからのメールが届かない @ 2018/11/22 10:52
こんにちは、tommy6073です。

ログを拝見したところ、 /theme/ratio_3_2/font/minamoto.woff というファイルが見つからないというエラーなので、メールとは関係が無さそうに思います。

baser側で何も変更をしていないとすると、さくら側で何かしらの変更が入ったのかもしれません。
少し検索したところ、最近のものでは2018年8月22日以降の変更としてこのような情報が引っかかりました。

「共有SSL用サーバ証明書更新に伴うメールソフト設定確認のお願い」メールをお受け取りのお客様へ – さくらのサポート情報
https://help.sakura.ad.jp/hc/ja/articles/115000129841

まずはこの辺りから試してみてはいかがでしょうか。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32