■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

baserCMSで作成したブログをHTMLサイトに表示させる方法

nopposhota > baserCMSで作成したブログをHTMLサイトに表示させる方法 @ 2018/11/14 21:48
baserCMS初心者です

現在既存のホームページ(HTML,CSSで制作)は持っており、リニューアルする必要はありません。
ブログ形式のページをホームページに組み込みたい(外部ではなく)と考えております。

ブログの記事をbaserCMSで作成し、現在のホームページに組み込みたいです。


以下のホームページでWordPressでの組み込み方は調べられたのですが、
https://vivacefactory.net/blog/2167/

baserCMSでの組み込み方を知りたく質問させていただきました。

WordPressでの一行目は、HTMLファイルに以下を記載とあるのですが、baserCMSの場合はどのように記述すればいいのかおしえてください。



よろしくお願い板います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14