■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: basercms4.1.0.1上にテーマratio_3_2 1.4.1がインストールできない。

tomorrow > Re: basercms4.1.0.1上にテーマratio_3_2 1.4.1がインストールできない。 @ 2018/11/27 0:17
seto 様

ご回答ありがとうございます。
肝心なことを書かなかったような気がします。
現状で独自ドメインを割り当ててbasercms3.0.13上でratio_3_2 1.2.0を動作させています。
それと同じサーバーでディレクトリー別で、データーベースも別でbasercms4.1.0.1を入れてみた次第です。
過去のログを拝見した結果、「複数設置できるが、.htaccess での振り分けが必要。」との書き込みがありました。
無理ではなさそうですが、私には少しハードルが高いようです。

今回に事象は検証もできずあくまで推測ですが、baseroms4.1.0.1のインストール時の環境?のように思います。
自分なりにいろいろ検証してみて再チャレンジしてみて、その過程を書き込んでいければと思います。

■ レンタルサーバー名: ロリポップ ライト
■ basercmsのバージョン: 4.1.6
■ スマートURLの利用: 不明
■ 設置フォルダ: サブディレクトリー
■ 利用しているデータベース: M

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30