サーバ移行後、ホームページ以下が表示されません

お世話になっております。

新しいサーバーにBaserCMSにてサイトを設置し、DNSの設定変更も完了いたしましたが、
ホームページは問題なく表示されるものの、2階層以下が全て “404 Not Found” となってしまいます。
マウスオーバーで表示されるURLは、正しいものなのですが、ファイルがない状態となっております。

BaserCMSの管理画面も開くことができないため、Baser側からは各種設定を変更することができないのですが、何か考えられる原因はありますでしょうか。

私が思い当たることとしては、

基本設定 > WebサイトURL

にて、もしかすると新しいサイトのURLが設定されていなかったかもしれません。
もしそれが原因の場合、FTPでファイルにアクセスして設定を変更することなどは可能でしょうか。

ご教示いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

自己レスですみません。

上記の件、

app/Config/install.php のURLを本番サイトに書き換え、
.htaccess のファイルを上げ直しましたところ、正常に表示されるようになりました。

お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
ご報告までに失礼いたします。

「いいね!」 2