テーマ画面の【スライダー】機能が効きません

いつも誠にありがとうございます。
今回Baserマーケットのテーマより、前にも使いましたbccolors(4系)を再度ダウンロード致しましたが、【スライダー】機能が効かないので、サーバーの問題かと思いプロバイダー(さくらインターネット)のレンタルサーバ/PHPのバージョンを(7.3.16)に合わせましたが、やはり変わりません。
他のテーマの方は、Javascriptが機能して、スライダー表示しますので、何が原因なのか分からなく、このフォーラムに問い合わせた次第です。
(ちなみに二回入れ直しました。)
お解りになる方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたく、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ブラウザのデベロッパーツールにて、
コンソールエラーが出ていないかの確認はできますでしょうか?

morishi様

ご連絡をいただき、ありがとうございました。

お知らせいただきましたコンソールエラーですが
ブラウザ:Google Chrome の機能「検証」で確認したところ
以下のエラーが確認できました。

・Google Chrome でWEBサイトを表示
・右クリックして「検証」をクリック
・「Console」をクリック

Uncaught TypeError: Cannot read property ‘frontFullUrl’ of undefined
at HTMLDocument. (functions.js:201)
at o (jquery-1.7.2.min.js:2)
at Object.fireWith (jquery-1.7.2.min.js:2)
at Function.ready (jquery-1.7.2.min.js:2)
at HTMLDocument.B (jquery-1.7.2.min.js:2)

functions.jsは、管理画面設定通りでした。
“/theme/admin-third/js/admin/functions.js”

お忙しい中、申し訳ございません。
合わせてご確認の程、ご教示いただけましたら幸いです。

Hiroyuki_Ishiwaka さん

どうやら、管理画面のテーマが新しくなった(admin-third)ことによる影響のようですね。

1. /theme/bccolors/js 内に admin ディレクトリをつくる
  2. /lib/Baser/webroot/js/admin/functions.js をコピーして 1. のディレクトリ内に配置

という手順でどうでしょうか?

あわせて、下記の修正も追加した方がよさそうです。

Elements/toppage.php

+<div class="wrap clearfix">
<?php $this->BcBaser->content() ?>
+</div>
「いいね!」 1

teckingさん

ご連絡をいただき、誠にありがとうございました。

私なりの理解力ながら、ディレクトリの位置を替えてみたりしてみましたが
全然ダメだったので、前のバージョンに戻そうかと思っておりました。

大変勉強になりますので、お教えいただきました手順にて
作成いたします。

また、結果分かり次第お知らせいたしますので、
取り急ぎ、御礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

teckingさん

昨日は、誠にありがとうございました。

お教えいただきました手順で、無事JavaScriptが効くようになりました。
本当ありがとうございました。助かりました。
m(_ _)m

**“解決済み”**のお知らせをしたいのですが、
後ほど、改めて返信するかと存じます。

「いいね!」 1