お問合せの送信ボタンのスタイル変更(スマホ)

お世話になりますm(__)m
テーマbccolorsの4系を使用したく、設定中です。
結構表示が思う様にいかず、過去記事を参考になんとかすすめているのですが、
お問合せフォームのレイアウトがどこで設定すればいいのかわからず…。
PCの場合は問題ないのですが、このテーマはスマホ表示をあわせるのに苦労しております。
現在変更したい箇所は、お問合せの下の「クリア」と「入力内容を確認する」というボタンです。
なぜか、スマホで表示するとそこだけすごく大きく表示されており、幅がはみだしてレイアウトが崩れています。
いろいろcssを見ていましたが、ここだ!と確認できるところが見当たらず。
フォーラムの過去記事を検索してみましたが、そこの内容がなかったので、質問させていただきました。
mediascreenの設定が今のスマホにあっていないのかな?と漠然と思っていますが、具体的にどうするべきか悩み中です。

同じような問題のあった方、解決方法がございましたらよろしくお願いいたします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.3.4
・レンタルサーバー名:さくらインターネット
・使用テーマ:(例)bccolors
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

スマホとは、iPhoneのことでしょうか?
もしそうであれば、iOSのデフォルトのスタイルが適用されている場合があると思います。
その場合は、いったん、iOSのデフォルトのスタイルをリセットするCSSを書いて、その後に適用したいスタイルを書けば反映されると思います。
一度、ご確認ください。

「iOS ボタン リセット」とかでググれば、結構、参考になる記事がヒットすると思います。

GUSSAN様

遅くなりまして、すみません。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
教えていただきました方法でcssを変更しましたら、ボタンにグラデーションがかかって角丸になるのは解除することができました。
これでなんとか、画面内に内容がおさまって見えるようになりました。

ですがかなり大きいボタンのままで、PCで表示しても大きいボタンのままなので、そちらのサイズ変更をこれから設定しようと思います。

お時間をさいていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

「いいね!」 2