ダッシュボードからログインできなくなりました。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.3.4
・レンタルサーバー名:
・使用テーマ:(例)bc_sample
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

http_errorr Log

PHP Warning: file_put_contents() [function.file-put-contents]:
Only 0 of 379 bytes written, possibly out of free disk space in /home/.sites/106/site3/web/lib/Cake/Log/Engine/FileLog.php on line 1

上記がずっと出ています。

disk スペースが無いと言っていますが、容量的には4GBのエリアで250MB程度しか利用していません。

ある時期までは、サイトの管理やデータの入力は行えていました。

「いいね!」 1

何が起きているのか分からないため、調査用の簡単なプログラムを作ってみるつもりでしたが
とりあえず今困っていることと思います。今日は週末ですし。

対症療法ですが、
http://{baserCMSを設置しているURL}/update
上記URLを開いてみていただけますでしょうか?
これはbaserCMSのアップデートを行なうための画面ですが、
この画面を開くことでキャッシュをクリアできます。そのため、若干ですが
容量を確保できます。本当にquota(ディスクスペース)の問題であれば、
とりあえずこれで動作すると思います。(また近日中に問題が再現されると思いますが)
以上、確認をお願いします。

ありがとうござます。
サーバをリブートしてログインはできるようになりました。
PHPのエラーも出ていませんが、様子を見ます。

「いいね!」 1