GallerySiteのナビメニュー

こんにちは。いつもフォーラムを参考にさせていただいております。
Garelly Siteテーマがシンプルで良かったので、そちらを利用させていただいていますが、グローバルメニューのサブメニュー(入れ子)をつくりたいです。
スマホ表示の時はslicknavで入れ子の表示ができているんですが、PC表示の時はなにも表示されません。単にcss設定がないだけ?なんでしょうか?
style.cssやほかのcssを見ても、メニューのulに指定されている<“global-menu ul-level-1 nav-menu”>が見当たらなくて、どこをなおしたらいいか?悩み中です。
新たにメニューを設置したほうがいいのか?せっかく設置されているので、できればこのまま使いたいと思いますが…。

利用されたことのある方がおりましたらよろしくお願いいたします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.4.5
・レンタルサーバー名:さくらインターネット
・使用テーマ:(例)Garelly Site
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

@popodesign

こちら、いかがでしょうか?

「いいね!」 1

morishi様、ご返信いただきましてありがとうございます。
GW中にいろいろ試行錯誤して結局、ちがうテーマですすめてしまっています。
リンクのpopodesign様、GallerySiteテーマを作られた方ですよね?
今後のために、一度質問してみたいと思います。
教えていただきまして、ありがとうございました(^^)

akijiro様

お世話になります。
こちらのテーマでご迷惑をおかけしているとのこと、大変申し訳ございません。
GallarySiteのテーマ自体が小規模なサイトを想定していましたので、
多階層メニューでの制作を考慮しておりませんでした。
おそらくCSSを追加すれば表示されると思いますが、検証してみないと不明です。

SlickNavプラグインが古くなってしまっていることもあり
そろそろ他の方法も考えないといけないですね。
今後の参考にさせて頂きます。
取り急ぎ、ご連絡の程まで。

popodesign様

こんにちは。
直接ご連絡いただき、大変恐縮です<(_ _)>
以前にもGallerySiteのテーマを利用させていただき、シンプルですてきなテーマだな〜と思っていました。

SlickNav リンクも今はなくなっていて、設置された方の記事などを参考にいろいろさわってみたのですが、サブメニューが開くところまではいったのですが、開いた位置の設定などほか、いろいろやっているうちに時間が経ってしまい(^_^;A
勉強不足ですみません。。

これからもテーマを参考に、いろいろ勉強していきたいと思います。
こちらからご連絡する前にご連絡いただいたこと、とっても感謝しております。
ありがとうございました。

「いいね!」 1

akijiro様

ご連絡ありがとうございます。
サブメニューが開くところまではいかれたのですね。

こちら本日検証してみたところ、akijiro様と同様に
PC表示の時はなにも表示されない現象が発生しておりました。
Elementsフォルダを作成後、libコアファイルからcontents_menu.phpをコピー、
Layouts→default.phpファイルのメニュー部分を<?php $this->BcBaser->contentsMenu(); ?>に変更すると表示されました。

修正後テーマに反映いたします。
この度はお手数をおかけしました。

popodesign様

ご連絡ありがとうございます。

Elementsフォルダを作成後、libコアファイルからcontents_menu.phpをコピーで表示されたのですね、了解いたしました。
こちらを今後の参考にさせていただきます。
何度もお忙しいところご連絡いただきまして、ありがとうございました。

「いいね!」 1