ランダムに画像を表示する方法

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.3.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:(例)bc_sample
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

phpのコードを流用しましたが、エラーになって画像すら表示されません。わかる人がいればご教授いただきたいです。まったくの初心者で申し訳ないです。

12\7
説明が抽象的で情報不足とご指摘をいただいたので補足します。
私の理想は
・ホーム画面にランダムに画像が表示される
・ランダムに表示されるタイミングは更新やアクセス時
・画像はアップロードファイルが元です。

@joel 流用したコードをこちらに貼って頂いてもいいですか??

初めまして。ネット上の参考に作りました。よろしくお願いします。
正しくはimgなのですが「ポストにつき 1 個のメディア項目しか埋め込めません。」と出てきてしまうので、imにしてあります。なぜかソースがうまく表示されないので画像も添付します。スクリーンショット (60)

<?php $rand_im[] = ""; $rand_im[] = ""; $rand_im[] = ""; srand(microtime()*1000000); $rand_num = rand(1, $n = count($rand_im)); $rand_num -= 1; echo "$rand_im[$rand_num]"; ?>

なぜかソースがうまく表示されない

整形済テキストを利用しましょう。

コードを見たところ、baserCMSの問題じゃなさそうですね。PHPのコードの書き方の問題だと思います。
あと、「エラーになって画像すら表示されません」とありましたが、エラーの画面をスクリーンショットを撮って貼り付けて頂いてもいいですか??

ソースの張り方を教えていただきありがとうございます。私のコードが原因なので試行錯誤してみます。実際のウェブページの画像を添付します。![スクリーンショット

編集時の画面です。