商品コード: bccolors / 商品名: bccolors(4系) の画像リンクができません

初めましてHIPのイシワカと申します。
早速ですが、bccolorsの方を作成いたしました所、どうしてもTOPページの“WORKS”の表示部分に画像のリンクができません。

と、文字コードが出てしまいます。
ここをクリックすると作成ページにリンクして、そのページには画像が入って見れるのですが何か問題がありますでしょうか?
解決方法をお教えいただけましたら幸いです。m(_ _)m
一応、サイト管理分とベーサーファウンデーション事務局の坂口様よりお知らせいただいた内容もお送りしてみます。

「おそらくですが、
theme/bccolors/Blog/works/index.php のテンプレートの該当箇所の
$this->Blog->postLink ヘルパーののオプションに
‘escape’ => false の指定が必要なのではないでしょうか。」

↓どのように入れたらよいでしょうか ?色々試しましたが…うまくいきません

<?php $this->Blog->postLink($post, $this->Blog->getEyeCatch($post, array('link' => false, 'noimage' => $this->BcBaser->getThemeUrl() . 'img/blog/works/noimage.png'))) ?>

こんにちは

以下の記述でescapeの指定ができますのでお試しください。

<?php $this->Blog->postLink($post, $this->Blog->getEyeCatch($post, array('link' => false, 'noimage' => $this->BcBaser->getThemeUrl() . 'img/blog/works/noimage.png')), array('escape' => false)) ?>
「いいね!」 2

早速ご連絡をいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
不慣れなもので、本当に助かりました。

「いいね!」 1

SETOさま
ご丁寧にお教えいただき、ありがとうございました。
おかげさまでWorksのタイトルページへの画像リンクが付くようになりました。
m(_ _)m
しかしTOPページへのアイキャッチリンクがうまくできません。↓

コードによる問題なのか、私のセッティングの問題なのかわからないので、ご教示いただけましたら幸いです。…何度もすみません。

SETOさま

何度もすみません。m(_ _)m
一応サイト内のセットをお送りしてます。

setoさま
本当に何度もすみません。m(_ _)m
見本のサイトのソースコードと私の方のリンクが貼れていないページのソースコードの違いを比較してみましたが、何か役立ちますでしょうか?
2019-05-30Source_code
わかりましたら幸いです。

トップページの場合は、theme/bccolors/Blog/works/posts.php をindex.phpと同じように書き換えると反映されますのでご確認ください。

「いいね!」 2

SETOさま
お忙しい中、ご連絡をいただき誠にありがとうございました。
m(_ _)mスミマセんです!!
早速試してみます。…なるほどです。

SETOさま
先程は、ありがとうございました。
お教えいただきました内容にて、リンクが反映されましたので、御礼方々ご報告申し上げます。
素早いご教示に助かりました。

「いいね!」 2