■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

登録してあるフィード全てを表示したい

4260 > 登録してあるフィード全てを表示したい @ 2014/1/15 23:12
フィードをいくつかの ID で登録したのですが、フィード ID 関係なく登録してある全てのフィードを合わせて表示したいです。

<?php $this->BcBaser->js('/feed/ajax/1') ?>

でフィード ID 1 のフィードを取得できますが、フィード ID 関係なしで登録してある全てのフィードから新着を取得するにはどのようにすればいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

現在構築中のサイトの情報です。
■ BaserCMSのバージョン:3.0.1
■ レンタルサーバー名:
■ スマートURLの利用: ON
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル: D

■ BaserCMSのバージョン:3.0.6.1
■ 利用しているデータベース: PostgreSQL

goichi > Re: 登録してあるフィード全てを表示したい @ 2014/1/15 23:59
こんにちは。
全てのRSSを1つのフィードの中に、まとめて登録するのが確実ではないでしょうか?
(沢山あると、1つ1つ登録し直すのが大変だと思いますが・・・)

そうでなければ、やはりFeedプラグインの機能を、自力で拡張する必要があると思います。
/lib/Baser/Plugin/Feed/Controller/FeedController.php
の中に処理を追加すれば実現できると思います。
ご自身でむずかしかれば、外注という作戦もありうる内容かなと・・・。

4260 > Re: 登録してあるフィード全てを表示したい @ 2014/1/16 8:52
goichi 様

ありがとうございます。
/lib/Baser/Plugin/Feed/Controller/FeedController.php
覗いてみましたが、結構大変そうですね。。。
予算ができたら外注も検討します。

baserCMS 標準であってもいいと思うのですが、どうでしょうか?
機能要望としてあげときますね。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.6.1
■ 利用しているデータベース: PostgreSQL

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15