ユーザーズフォーラム リニューアル完了のお知らせ

いつも baserCMS をご利用頂き、ありがとうございます。
しばらくの間、メンテナンス中となっておりました、baserCMSユーザーズフォーラムですが、ようやくリニューアルが完了しました。

これまでより安心・快適に
Dicourceというオープンソースを利用してリニューアルしました。
今更ではありますが、SSLに対応し、より安心・快適にご利用頂けます。

これまでの投稿は?
baserCMSユーザーズフォーラムの投稿は、baserCMSプロジェクトの資産です。
今回、Discouce の導入により、一旦、データを初期化しておりますが、これまでのユーザーズフォーラムの掲載記事に関しては、http://forum-archive.basercms.net で参照できますのでご安心ください。

アカウントの再登録をお願いします!
こちらも、新しいシステムの導入により、アカウントがリセットされてしまっています。
まことに申し訳ありませんが、新ユーザーズフォーラムの右上にある「サインアップ」より再登録をお願いします。

登録方法に関してはEメールの他に、Googleアカウント、Facebookアカウント、GitHubアカウントに対応出来るようになり以前より簡単になっており、2クリックで再登録完了となりますので、どうか再登録お願いします!
※Twitterアカウントでのログインも現在準備中です。

「いいね!」 3