■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Car Shopのスライダーの表示時間について

keijiis > Car Shopのスライダーの表示時間について @ 2013/10/11 22:09
Car Shopのメインスライダーの表示時間を1枚あたりもう少し短くしたいと思っています。
設定方法をお教えいただけたら幸いです。

あと、メインイメージの下部にサムネイルイメージを並べて、選択表示をする方法はありますか?
どうぞ宜しくご指導ください。

■ BaserCMSのバージョン:2.0
■ レンタルサーバー名:エクストリム
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]
goichi > Re: Car Shopのスライダーの表示時間について @ 2013/10/16 13:22
回答がつかないようなので、投稿してみます(^^
たぶん、テーマ内で使われているJQueryの設定だと思います。
いまこのテーマの中身を見てみたら「NivoSlider」というのを利用しているようです。
こちらのページに詳細がありますので、お好みの設定に変えてみるとよいでしょう。

引用:
メインイメージの下部にサムネイルイメージを並べて、選択表示をする方法はありますか?

「JQuery スライドショー」あたりのキーワードでGoogle検索すると、色々と出てくると思います。
お好みのものが見つかったら、一度、HTMLに当て込んでみて、
うまく動きそうなら、baserCMSのテンプレートに組み込んでみると良いと思います。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17