■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグイン導入後、管理画面からの遷移でエラーが返ってしまうようになった・・・

aqualine > プラグイン導入後、管理画面からの遷移でエラーが返ってしまうようになった・・・ @ 2014/6/10 19:54
初めて投稿いたします。
baserCMSを使い始めて半年の者です。

【事前情報】
・現在、独自ドメイン下に複数のサブドメインを作り、それぞれにBaserCMSを導入し、
 テーマ food_black_whit、m-single、bccolors を利用しています。

・今回のトラブルは、food_black_whit にTwitterプラグインをインストールし、利用しようした矢先に起きました。
 (ちなみに現在このプラグインはTwitter社のAPI変更で利用できなくなっている事をインストール後にしりました・・・。)

【トラブル内容】
以下の添付画像の赤破線部、画面上部のテーマ管理orプラグイン管理をクリックすると、通常の画面に遷移せず、

エラーメッセージ:An Internal Error Has Occurred.

とエラーが返ってしまうようになったのです。

しかも、サブドメイン上の他のBaserCMSサイトの管理画面を確認したところ、その全てが同じ症状になってしまっていました・・・。

どなたか改善策が解かる方はいらっしゃいますでしょうか?
ご教示お願いいたします。

もっと情報が必要な場合は、逆に質問して頂けると助かります。

【利用サーバー】
 lolipop

【baserCMS環境】
スマートURL: OFF
セーフモード:Off
データベース: SQLite
baserCMSバージョン: 3.0.2
CakePHPバージョン: 2.4.6

aqualine > Re: プラグイン導入後、管理画面からの遷移でエラーが返ってしまうようになった・・・ @ 2014/6/10 20:27
自己レスです。

今再度確認したところ、問題なく遷移(表示)されるようになってました!

私の方で特に何かしたわけでもないのに何故・・・。

お騒がせして申し訳ございませんでした。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18