■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

管理画面でウィイジットの変更を行うと

attack2010 > 管理画面でウィイジットの変更を行うと @ 2014/6/1 22:40
お尋ねします。

管理画面でウィイジットの変更を行い、別のリンクをクリックすると、ログイン画面に飛ばされて、
再ログインしなければならなくなります。

何故でしょうか?

手順としては、
1.ウィジット管理
2.ブログサイドバー リンククリック
3.利用中のウィジェット に ウィジット追加、または、削除
4.ユーザー画面でどこかのリンクをクリックする。
5.管理画面で、一覧を表示する 等のリンクをクリック

6.ログイン画面に飛ばされる。orz

管理画面操作中に、ユーザー画面リンクで画面を移動すると、管理画面が強制ログアウトされるようです。
セキュリティー強化とかでしょうか?
goichi > Re: 管理画面でウィイジットの変更を行うと @ 2014/6/2 14:12
こんにちは。
ちょっと同じ現象を起こせないでいます。動作環境が明記できますか?
投稿する際のガイドラインを見てもらうとひな形があるので、それに沿って記載してもらえればと思います。

例えば、公式のデモサイトでも同じ現象が起きますか?(私がやっても起きませんでしたが、ブラウザの問題等、クライアントPC側の問題も考えられるので・・・)
公式デモサイトの管理画面は
アカウント:admin
パスワード:demodemo
です。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
42 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 42