■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

クレジット表示OFFでログイン画面が真っ白

k_okamoto > クレジット表示OFFでログイン画面が真っ白 @ 2014/9/4 10:35
既出であれば申し訳ありません。

題名の通り、クレジット表示をOFFにするとログイン画面が真っ白になるようです。
(一応最新バージョンにアップデートしています)

問題のソースは
ファイル:lib\Baser\View\Users\admin\login.php 74行目辺りから
内容:
   =======================================================================================================
if($("#LoginCredit").html() == 1) {
$("body").append($("

").attr('id', 'Credit').show());
$("#LoginInner").css('color', '#FFF');
$("#HeaderInner").css('height', '70px');
$("#Logo").css('position', 'absolute');
$("#Logo").css('z-index', '10000');
changeView($("#LoginCredit").html());
// 本体がない場合にフッターが上にあがってしまうので一旦消してから表示
$("body").fadeIn(50);
}
   =======================================================================================================

「$("#LoginCredit").html() == 1」の場合(クレジット表示ONだと思います)だけ処理していますが、
クレジット表示OFF時に「$("body").fadeIn(50);」等でbodyを表示する必要があるのではないでしょうか?

過去に解決した等のスレッドがあるので、勘違いしていましたら申し訳ありません。
goichi > Re: クレジット表示OFFでログイン画面が真っ白 @ 2014/9/4 18:03
こんにちは(^^
過去のスレッドというはコレのことだと思います。これによると、3.0.5.1で修正が入っているようです。

引用:
(一応最新バージョンにアップデートしています)

ということですが、いま私の環境で試した所、正常に表示できています。もしかしたら、ブラウザなど問題の発生条件があるのかもしれません(公式デモサイト(ID:admin, PASS:demodemo)でも同じ問題が発生するでしょうか? また、Githubに3.0.6-betaがあります)。
その他、環境以外の可能性だと、例えば、バージョンアップの際にlibフォルダが正常に上書きされなかった等の問題があるかもしれません(バージョンによってappフォルダ以外を上書きすることがあります)。

k_okamoto > Re: クレジット表示OFFでログイン画面が真っ白 @ 2014/9/5 16:30
ご返信ありがとうございます。

デモサイトでは再現しないので、私の開発環境起因のようです。
ひとまずこちらで修正にて解決はしているのですが、
また何か分かりましたらこちらに報告致します。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15