■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

【ver3.0.5.1】トップのblogリストに本文画像を引用したい

mossan > 【ver3.0.5.1】トップのblogリストに本文画像を引用したい @ 2014/8/23 22:41
こんばんわ。Web初心者&baserCMS初心者のものです。

ver.1しか使ったことがなく、今回3系統を使うのは初めてです。
1系統でも2系統でも基本的に変わらないと思いますが、
トップページの記事一覧に本文の画像を引用して配置したい(下記画像に希望イメージつけました)のですが

PHPが全く分からずどのファイルに何を記述すればいいのか正直わかりません...
ど級の初心者で申し訳ないのですが、どなたかご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

導入したいテーマはバージョン3.0.5.1デフォルトの「m-single」です。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.5.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 設置フォルダ:
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価): [全くわからない]

mossan > Re: 【ver3.0.5.1】トップのblogリストに本文画像を引用したい @ 2014/8/24 2:24
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=699&forum=5#forumpost3189
上記質問にてなんとかわかりました!
きちんとフォーラムを探しまわってませんでした・・・以後血眼で探してから投稿します。

あと、間違えて新しいスレッドにこの内容を投稿してしまいました。。。
スレッド削除はどうしたらいいのでしょうか?
ひとりでてんてこ舞いです。
iwahei0813 > Re: 【ver3.0.5.1】トップのblogリストに本文画像を引用したい @ 2014/8/26 16:35
mossanさん!こんにちわ!!(*´∀`*)
無事に解決したみたいでよかったです!!!!!

引用:
あと、間違えて新しいスレッドにこの内容を投稿してしまいました。。。
スレッド削除はどうしたらいいのでしょうか?

削除する必要はないと思いますよ!!!
mossanさんの投稿が誰かの助けになると思います!!!∠(`・ω・´)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7