■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

IEでログインできません。

matboy > IEでログインできません。 @ 2014/11/20 12:44
IE(11)で、lolipopの簡易インストールで、3.0.6.1をインストールしましたが、
「アカウント名、パスワードが間違っています」とエラーメッセージが出てログインできません。
chromeでは、エラーなくログインすることが出来ます。

キャッシュは削除しましたが、変化ありません。他にどこを(何を)確認すれば宜しいのでしょうか。
ちなみに、数度再インストールは試みました。

通常、IEで作業していますので、出来ればIEでログインできるようにしたいのですが。。。

ビギナーに付き、環境等、他に必要な情報が不足していましたらご指摘いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
goichi > Re: IEでログインできません。 @ 2014/11/20 13:34
こんにちは。IE使っていないので確かめていませんが、他のブラウザでログインできるという事なので、
IE11の設定を互換表示モードにして試してみるとどうなるでしょうか?
baserCMSではないですが、検索してみると、ログイン出来ない時、互換表示にすると良いという情報がありました。

引用:
ビギナーに付き、環境等、他に必要な情報が不足していましたらご指摘いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

あと、環境の明記については、投稿する際のガイドラインがありますので、まずはそちらをご覧ください。
matboy > Re: IEでログインできません。 @ 2014/11/20 14:26
早速のレスありがとうございます。

IEの互換モード、再起動など試しましたが、結果は同じでした。
今一度、再インストールを試してみたいと思います。
goichi > Re: IEでログインできません。 @ 2014/11/20 21:59
うーん、何故でしょうか。IEには開発者ツールがあるので、そこでjavascriptがエラーを吐いていないかとか、確認できるかも知れません。
あとは、そもそもの部分で、問題のサイトからのCookieを受け付けているかどうかなどが気になります。

あまりお役に立てず申し訳ないです。m(__)m
matboy > Re: IEでログインできません。 @ 2014/11/21 2:03
goichiさま

レスありがとうございます。
ご指摘の部分含めて色々試してみます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
27 人のユーザが現在オンラインです。 (25 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27