■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

無題

vivi > 無題 @ 2014/10/12 1:55
ブログのウイジットエリアに表示されるブログカテゴリー一覧を並び替えて使いやすくしたいのですが、できるのでしょうか。
ブログ管理のブログカテゴリー一覧にはそのような機能はないようですが、どこかにあリますでしょうか。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.5.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価):  全くわからない]
goichi > Re: 無題 @ 2014/10/12 14:42
引用:
ウイジットエリアに表示されるブログカテゴリー一覧を並び替えて

どのような状態にしたいのかにもよるかも知れませんが、基本的には独自でヘルパーを用意する事になると思います。プログラムの知識が必要になってしまいます。

vivi > ブログカテゴリーの表示順を変えるには @ 2014/10/12 16:05
題名の入力を忘れて申し訳ありません。

goichi さま

ありがとうございます。

現状ではできないようですね。
通常のBlogでは問題なくできると思いますので、要望に上げたいと思います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7