■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマnada iconsのHOMEスライダのHeightを変更したいのですが

scirocco > テーマnada iconsのHOMEスライダのHeightを変更したいのですが @ 2015/9/14 18:07
/app/webroot/theme/nada-icons/Layouts/default.phpにある

BcBaser->isHome()): ?>

BcBaser->mainImage(array('all' => true, 'num' => 5, 'width' => 750)) ?>
の箇所、'width' => 750の後に, 'height' => 600)といったように記述すればいいのかと思ったのですが、違うようです。どこから指定すれば良いかご存知の方教えてください。
tecking > Re: テーマnada iconsのHOMEスライダのHeightを変更したいのですが @ 2015/9/14 23:33
sciroccoさん

引用:
BcBaser->mainImage(array('all' => true, 'num' => 5, 'width' => 750)) ?>
の箇所、'width' => 750の後に, 'height' => 600)といったように記述すればいいのかと思ったのですが、違うようです。どこから指定すれば良いかご存知の方教えてください。

'height' => 600

の記述はそのままで /app/webroot/theme/nada-icons/css/style.css に

#top-main ul {
	height: 600px !important;
}

と追記してはどうでしょう? $this->BcBaser->mainImage() のオプション値では画像の天地・左右のサイズしか指定できないので、スタイルシートにも若干手を加える必要があるかとおもいます。
scirocco > Re: テーマnada iconsのHOMEスライダのHeightを変更したいのですが @ 2015/9/15 11:34
teckingさま

希望通りに設定できました。

ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19