■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

固定ページでコンテンツ入力で500エラー発生

MakotoAsao > 固定ページでコンテンツ入力で500エラー発生 @ 2015/10/23 14:33
はじめましてMakotoと申します。

BaserCMSを初インストールしました。
サーバーはXserver X10プランでエラーも特に無くSQLバージョンにてインストール完了したのですが
新しく固定ページを新規作成してタイトルや説明書きなどの項目を入力を終えて保存

その後再編集でコンテンツの入力をテストと入力すると更新に時間がかかって最後には500エラーが発生します。

原因が全くわからないのですがどなたかご存知のかたいらっしゃらないでしょうか??

追加情報
■ BaserCMSのバージョン:3.0.8
■ レンタルサーバー名:Xserver X10プラン
■ スマートURLの利用: [ON / OFF]*わからないです。defaultの設定のままです。
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート ]
■ 利用しているデータベース: [ MySQL ]
■ PHPスキル(自己評価): [コピペプログラマーです(簡単なコードなら読めます)]
■ 設置フォルダ: /public_html/
■ PHP Version 5.3.3

解決しました。
お騒がせいたしました。

何度か再インストールしたら登録できるようになりました・・・ 原因は謎のままです・・・
goichi > Re: 固定ページでコンテンツ入力で500エラー発生 @ 2015/10/23 16:45
こんにちは。
baserCMSのバージョンなど、ガイドラインにある雛形に従う形で書いてもらうと、回答がつきやすいと思います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
41 人のユーザが現在オンラインです。 (40 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 41