■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

baserCart のWEBサイトタイトル

suisho > baserCart のWEBサイトタイトル @ 2014/8/19 14:55
こんにちは、はじめまして!
テンプレート「baserCart」についておたずねします。

リスのモリコママの左にある「basercart」の文字をお店の名前にしたいのです。
サイト基本設定の「WEBサイト名」「WEBサイトタイトル」に任意のタイトルを指定してあります。
リロードをしても変更されず、該当箇所のコードは↓のようになっています。
<h1 class="mod-header-sitetitle">basercart</h1>

どこか指定する箇所があるのでしょうか、それとも指定はできず「basercart」のままでお店を作ることになるのでしょうか?
他のテンプレート(たとえば、cafedebut)では、きちんと指定したタイトルが表示されます。

どうぞよろしくおねがいいたします。
tecking > Re: baserCart のWEBサイトタイトル @ 2014/8/19 15:21
suishoさん

なぜか『basercart』は、管理画面でのサイト名設定が反映されないコードになってますね。

引用:
(たとえば、cafedebut)では、きちんと指定したタイトルが表示されます。

『Cafe Debut』テーマと同様、下のようなコードにしてみてはどうでしょう?

<h1 class="mod-header-sitetitle"><?php $this->BcBaser->link($this->BcBaser->siteConfig['name'],'/') ?></h1>

suisho > Re: baserCart のWEBサイトタイトル @ 2014/8/19 15:53
tecking さん、アドバイスありがとうございます!
仰るとおりに下記内容で書き換えたところ成功しました。
トップページ(商品一覧ページ)へのリンクも生きて使いやすくなりました。

テーマ管理 > エレメントテンプレート > [Baser-cart] エレメントテンプレート 編集: header.php の中の該当箇所
<h1 class="mod-header-sitetitle"><?php $this->BcBaser->link($this->BcBaser->siteConfig['name'],'/') ?></h1>

このたびはお世話になりました。
またの機会にも是非よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (24 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24