■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

カテゴリーをタイプPCに追加できない

tenyoko > カテゴリーをタイプPCに追加できない @ 2015/8/23 17:51
飯塚と申します。
これまで、baserCMSでいくつかの小規模なサイトを作らせていただいています。
今回は、新しいサイトを作成するのに初めてテーマ:nada ken を利用してみました。
(なかなか好評です)

現状ですが、カテゴリー新規追加でカテゴリーを追加しても、カテゴリー一覧に表示されません。
検索でモバイルかスマートフォンを選択すると表示されるのですが、PCでは一覧に表示されません。
試しに、一時的に「モバイル、スマートフォンは対応する」にしてみたりもしたのですが同じでした。

何か確認してみると良い点、回避する方法などあればアドバイスいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

□ テーマ nada-ken (サイト基本設定では、テーマの指示に従って、「モバイル、スマートフォンは対応しない」にしています)
■ BaserCMSのバージョン:3.0.7
■ レンタルサーバー名:heteml
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ: サブフォルダ
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): E
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
10 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10