■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: BaserCMS3.0.1のColorbox(カラ-ボックス)表示

goichi > Re: BaserCMS3.0.1のColorbox(カラ-ボックス)表示 @ 2014/1/15 22:34
こんにちは!
まず、投稿してもらった文章の中に書かれたコード(HTMLやPHP)ですが、投稿するさいにコードを入力する機能がありますので(画像添付します)、それを使ってもらうと、きちんと表示されると思います。いま、一部の記号が消えてしまって、とても見にくくなってしまっています。

それと(問題の原因は上記の通り、コードを見ながら考えるとして)、システム管理の画面から、動作モードをデバッグモードに出来ますか?(通常はノーマルモードになっています)
いま、真っ白な画面という事ですが、デバッグモードにすると、何かエラー表示がないでしょうか?
(デバッグモードにすると、ノーマルモードでは表示しないエラーメッセージも表示するようになります。)

その辺りの情報を整理してもらうと、回答もつきやすいかと思います。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17