■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: テーマ【CMS DESIGN】のお問い合わせフォームが表示されない

waves > Re: テーマ【CMS DESIGN】のお問い合わせフォームが表示されない @ 2014/10/14 18:45
n1215さん

度々申し訳ございません。

ひとつだけ加えて教えて頂きたいのですが、
今回の解決方法では無事にメールフォームが表示できましたが、
CSVを編集した後に、テーマ一覧で”初期データの読み込み”をクリックした時に

初期データを読み込みます。よろしいですか?

※ 初期データを読み込むと現在登録されている記事データや設定は全て上書きされますのでご注意ください。
※ 管理ログは読み込まれず、ユーザー情報はログインしているユーザーのみに初期化されます。

のアラートが表示され、了解し実行しました。

しかし、もしブログ機能に情報や画像などをUPしていたら、その情報は丸ごと消えてしまうものと
認識しているのですが、この状況を回避する事はDBをsqliteで運用している限りは回避できないのでしょうか?
それとも何かしらバックアップとるなどで解決策はあるのでしょうか?

無知な質問ばかりで大変お手数をおかけしますが、
もしお分かりになりましたら、お教え願います。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14