■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: テーマ【bcColors(バージョン:3.1.0)】のスマホ用サイト表示について

小桃れい > Re: テーマ【bcColors(バージョン:3.1.0)】のスマホ用サイト表示について @ 2014/12/12 13:00
初めまして、bccolors制作者の小桃れいです。
bccolorsをご利用いただきまして、ありがとうございます。

同様のご指摘がありまして、テーマファイルを3.1.1へとバージョンアップいたしております。

しばらく承認中だったようですが、ようやく公開されたようで、
デモサイトとのタイムラグがあり、混乱させてしまい申し訳ありません。
お手数おかけいたしますが、再度ダウンロードしたものをご利用いただければと思います。

ダウンロードアドレスはこちらになります。
https://barket.jp/products/detail.php?product_id=52

この度はテーマファイルに問題があったことで
ご利用いただいた方へお手間をとらせてしまい、大変申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35