Re: お客様の声のプラグインで投稿できない
- moumu > お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/2/26 16:11
- arata > Re: お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/3/1 16:06
- moumu > Re: お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/3/4 15:01
- goichi > Re: お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/3/4 20:38
- » goichi > Re: お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/3/5 10:22
- moumu > Re: お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/3/6 13:52
goichi > Re: お客様の声のプラグインで投稿できない @ 2015/3/5 10:22 |
---|
修正手順ですm(__)m
まずインストールされている環境にFTPで接続します。DBのバックアップをとるためです。 SQLite環境であればFTPで簡単にバックアップできます。DBファイルの場所は・・・ /app/db/sqlite/xxxxxxx.db です。「xxxxxxx.db」の部分は実際のファイル名に置き換えてお読みください。 これをダウンロードします。 つづいて、baserCMSの管理画面ツールをつかって、DB内のテーブルを修正します。 この投稿に添付しているzipファイルを解凍して「voice.php」を取り出しておいてください。 以下のURLを見てみてください。 (スマートURLはONの場合) http://(お使いのbaserCMS設置URL)/admin/tools/load_schema 開いたツール画面から「テーブルの削除」を選択します。 その下にローカルファイルを選択できる部分がありますので、先ほど解凍してでてきたファイル「voice.php」を選んでください。「読み込み」をおすと問題のあるテーブルが消えます。 続いて、同じ画面で「テーブルの作成」を選択します。 先ほどと同じように「voice.php」をもう一度選択して「読み込み」を実行してください。 ただしいテーブルが構築されます。 これで修正作業は完了です。一度、お試し頂けますか? voices.zip 追記:この問題は最新版(ver0.9.2)で解消されました。ご連絡ありがとうございました。 |