■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: footer.phpのテキストエディタが空欄になります。

s@kuy@ > Re: footer.phpのテキストエディタが空欄になります。 @ 2016/4/22 16:11
katoさま

レスをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ファイル名を再度確認いたしましたが、半角になっており、ファイル名も間違っておりませんでした。


http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2037&forum=5&post_id=7683#forumpost7683

こちらのスレッドでも同様の現象が起きている方がいらっしゃるので、
サーバー側の問題なのかな?と、割り切るようにはしております。

実際の動作では問題ないのですが、迂闊にFTPではアップロードできないかなと注意しているような状況です。


至急の案件ではないとは思いますので、最終的に改善されたら良いなという思いと、
もしも、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35