■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: テーマ「CMS DESIGN」新着情報のコメントを受け付けないにするとレイアウトがくずれてしまいます

taketoshi > Re: テーマ「CMS DESIGN」新着情報のコメントを受け付けないにするとレイアウトがくずれてしまいます @ 2016/3/27 0:12
beychan様

レスありがとうございます。
作者様に連絡を取ったのですが、中々お返事が頂けず・・・。

仕方がないので問題のファイルを解析し
自分で構文を削除して使用できるように修正しました。

折角、1年以上も前に作者様自身が修正しているようなので
元となるテーマを最新ファイルに更新して貰いたいと希望します。

本問題の修正ファイルを添付します。
ただ、問題のある箇所を解析して削除しただけなので、コメント自体が使用できなくなります。
私自身は責任を一切負いません。

アップロードに問題が有れば管理側で削除して下さい。


Upload Denied...application/octet-stream ext php
blog_comments.zip

■ BaserCMSのバージョン:3.0.9
■ レンタルサーバー名:ろりぽっぷ
■ スマートURLの利用: [ON / OFF](わからない)
■ 利用しているデータベース:  SQLite
■ PHPのレベル:ぴよぴよ

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18