■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: テーマ「BCCOLORS」のWORKSページでアイキャッチ画像がダブって表示される!

cdoalpha > Re: テーマ「BCCOLORS」のWORKSページでアイキャッチ画像がダブって表示される! @ 2016/4/30 21:03
Kato様、ご回答頂きありがとうございます。
前回答のMASAMICHI様の検証の結果を教えて頂きbaserCMS 3.0.2をダウンロードし、いざバージョン変更しようしたところ、Kato様からのご回答が付いているのに気付きました。
ご指摘のところをコピペで変更すると確かにWORKSのアイキャッチ表示の部分のダブリが無くなり解決しました!
メデタシ、メデタシなのですが、もう一つのルートのhome画面の下部WORKSのアイキャッチ画像(写真)をクリックすると出てくるページ(実積一覧)。は解決されていません。そこで、theme/bccolors/blog/works/archives.phpの26行目にも同じ部分が有ったのでこれだ思い変更しましたが残念。変化なし posts.phpにも似た所が有ったのでここも変更しましたが、結果よけいに崩れてしまいました。
近いところまで来ているような?感じもあるのですが明日もう少し試してみます。
ありがとうございました。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.9(現状)
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: 選択箇所なし
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価): 全くわからない]

■ BaserCMSのバージョン:3.0.9
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: 選択箇所なし
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース:MySQL

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
27 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27