■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

twitterプラグイン投稿機能のアカウント変更

noe > twitterプラグイン投稿機能のアカウント変更 @ 2011/1/27 21:20
はじめて投稿させていただきます。BaserCMSの開発に感謝しています。

さて、Twitterプラグインの投稿機能について、管理画面上からは、一度設定したアカウントを変更する機能がないように見受けられます。
Twitterアカウント側でアプリケーションの許可を取り消したり、BaserCMS管理画面で一度Twitterプラグインを無効にしたりしても、投稿機能の接続情報を変更できません。
⇒DBのbc_pg_twitter_configs.name='access_token_key'と='access_token_secret'のレコードのvalueを削除すれば、再度設定ができました。

変更機能が無いという私の認識に間違いがなければ、今後、追加いただければ幸いです。

(少し異なる件を同時に書いてすみませんが、
 投稿機能のアカウントと、タイムライン出力のアカウントの設定は、別の設定が可能のようですが、
 投稿機能のアカウント名が管理画面上、全く表示される場所がないようです。Twitter連携仕様の関係であれば仕方ないのかも知れませんが、投稿機能のアカウント名も別途表示できれば良いかと思います。)

•twitterプラグインのバージョン:1.0.1
•BaserCMSのバージョン:1.6.8
•スマートURLの利用: ON
•設置フォルダ: ドキュメントルート
•利用しているデータベース:MySQL 5.0.77
•PHPスキル(自己評価): C
•OSの種類:CentOS 5.5
•PHPのバージョン:5.1.6
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
42 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 42