■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 「Gallery Site 1.0.0」コメントの並び順について

goichi > Re: 「Gallery Site 1.0.0」コメントの並び順について @ 2016/6/29 21:39
取得順については仕様のようです。

/lib/Baser/Plugin/Blog/Model/BlogPost.php

上の場所で記事とコメントを関連付けながらデータを取得しているようです。
90行目付近に「'order'」で始まる一行があると思います。そこを
'order' => array('created' => 'DESC'),

というような感じで、DESCを入れてあげると取得順が逆さになると思います。

自分で試していないのですが、狙いどころはあっていると思いますので、もしよろしければチャレンジしてみてください。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19