■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 固定ページのアイキャッチ画像表示 ver.4.0.1

oceant > Re: 固定ページのアイキャッチ画像表示 ver.4.0.1 @ 2016/12/3 14:17
katokaisyaさん、重ねてのご回答ありがとうございます。

フォルダのインデックスページにアイキャッチ画像が表示されるということで、教えていただいた内容が確認できました。
ご教授いただきありがとうございました。

改めて自分の質問を読み返すと色々と情報が漏れていたなーと思っていますが、
当初意図していた質問としては、フォルダのインデックスページにそのフォルダ内にある固定ページのアイキャッチ画像を表示したい、というところではなく、
固定ページに指定したアイキャッチ画像をその固定ページ内に表示したい、というところでした。

もちろんアイキャッチとしてアップロードした画像のパスをコンテンツ内にimgタグで指定すれば表示させることはできるのですが、
ブログのアイキャッチと同様、自動的に表示できればと思って質問しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

※改めて考えるとテーマ制作のフォーラムに投稿すべきだったのかもしれませんね…申し訳ございません。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17