■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: ファイルをアップロードで貼付→2枚目以降でアップロード失敗→CSRF対策によるエラーで保存できなくなる

Garyuten > Re: ファイルをアップロードで貼付→2枚目以降でアップロード失敗→CSRF対策によるエラーで保存できなくなる @ 2017/2/8 17:09
akillerbeeさん、ご回答ありがとうございます。
ご返信遅れてすいませんm(_ _)m

引用:
3.0.11.1から3.0.12にバージョンアップしたなどの経緯はありますか?


はい、あります!まさしくこのバージョンアップ以降で起きるようになりました。

引用:
dev版であれば現在解消されている事象のようです。

そうなんですね!
dev版はgithubのこちらのものになりますでしょうか?
https://github.com/baserproject/basercms/tree/dev-3


3.0.12は3系の安定版として認知されてるので、問題が修正されたならバージョンアップしたものを配布してほしいなと思いました(^_^;)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
25 人のユーザが現在オンラインです。 (25 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25